Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが美しすぎるスッピン&入浴シーンを大胆披露! 新曲「Stay」PV公開

2013年2月12日
リアーナリアーナ
Vimeo
2月10日ロサンゼルスで開催された第55回グラミー賞授賞式では、ブルーノ・マーズ、スティングらと披露した豪華なパフォーマンスで注目されていた人気歌手リアーナが、新曲「Stay」のPVを公開した。英Daily Mail Onlineが伝えた。

【動画】リアーナが美しすぎるスッピン&入浴シーンを大胆披露! 新曲「Stay」PV


「Stay」は、しっとりと悲しげな雰囲気の漂うバラード曲。リアーナは、グラミー賞授賞式でのソロパフォーマンスでも同曲を情熱的に歌い上げていた。

公開されたPVでは、裸のリアーナが、もの悲しげな表情で浴槽に浸かっている。右半分の髪を垂らして、憂うつそうに時々頭を抱えながら「そばにいてほしい(Stay)」と、ピアノの伴奏に合わせて美声を披露。

普段は派手な衣装とばっちりメイクや、恋人クリス・ブラウンとのワイルドすぎる恋愛模様のイメージが強いリアーナだが、PVでは、ほとんどメイクをしておらず、素顔の飾らない彼女を表現しているようだ。

リアーナは2月11日、「シンプルだけど、感動的なPVができた」と自身のツイッターでコメント。本人もこのPVにご満悦のようだ。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ