Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、2週間以内に挙式!? 「フレンズ」の“モニカ&チャンドラー”も参列決定

2013年2月18日
昨年8月に婚約した人気女優ジェニファー・アニストン(43)とジャスティン・セロー(41)。2人の結婚式について、これまで様々な憶測が飛び交っていたが、ついにあと2週間以内に挙式するという情報が舞い込んできた。

米PerezHiltonによると、極秘婚を計画しているジェニファーとジャスティンだが、先日2人の住むマンションに結婚指輪が届き、いよいよ結婚式が目前に迫っているようだ。正確な日にちはわからないものの、アカデミー賞開催後、今から2週間以内に執り行われるのではないかと噂されている。

さらに、ジェニファーが一躍有名となった米人気ドラマ「フレンズ」の共演者であるコートニー・コックスとマシュー・ペリーも参列するとのこと。コートニーはジェニファーのメイド・オブ・オナーとして花嫁の付添人の代表を務め、またコートニーの娘ココちゃんはジェニファーの歩くヴァージンロードに花を運ぶ役をすることが決まっているそうだ。

また、ジャスティンの親友でもあるベン・スティラーも参列者のうちの1人として招待されているよう。

招待するのは50人ほどの、小ぢんまりとした式にすると言われているジェニファー2度目の結婚式。果たしていつになるのか、そしてどんな式となるのか、楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ