Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫テイラー・スウィフト、歌手エド・シーランと一夜を過ごす

2013年3月1日
恋多き米カントリー界の歌姫、テイラー・スウィフトが、ロンドンのホテルで、イギリスの若手シンガーソングライターのエド・シーランと一夜を過ごしたと報じられている。

米E!によると、テイラーとエドが逢瀬を交わしたのは、英国音楽祭典ブリット・アワード前夜の2月19日。同アワードにパフォーマンス出演するため、テイラーが滞在していたロンドンのホテルにエドが現れ、迷うことなく彼女が泊まっていた部屋に直行したという。情報筋によると、「テイラーとエドは、早朝4時まで2人きりで部屋にいた」とのことだ。

また、別の目撃者によると、ホテルを出てきたエドは、「とてもハッピーに見えた」「ほくほくと満足げだった」そう。前日にテイラーが使用していた車に乗り込み、去っていったと伝えられている。

別の消息筋は、「エドとテイラーは、昨年春に、一瞬付き合ったことがある」「エドはテイラーのことをとてもキュートな女性だと思っており、相性はばっちりだと思っている」と明かしている。

テイラーは、アルバム「Red」に収録されている「Everything Has Changed」でエドとコラボしているほか、一緒にパフォーマンスした経験も持っており、仲はよいとのこと。ちなみに2人ともワンダイレクションのハリー・スタイルズと友達という共通点ももっている。

2月17日はエドの誕生日だったのだが、テイラーは、「私のお気に入りの人で、この地球上に住む人間の一人が、今日、22歳になったの@エド・シーランは、今夜、LAで最高のショーを行うわよ。ハッピー・バースデーーーー」とツイート。

翌18日、エドは、テイラーの「22」という曲の歌詞を引用しながら、「キミがどうだかは知らないけど、オレは今、22歳が最高だと感じている」とツイートバックした。

エドは、3月から9月まで、テイラーのツアーのオープニングを務めることが決まっており、今後、多くの時間を過ごすことになる。ロマンスが深まる可能性も大だと、タブロイドは色めきたっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ