Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手デミ・ロヴァート、米「X ファクター」シーズン3に引き続き出演へ

2013年3月6日
米人気オーディション番組「X ファクター」でシーズン2から審査員を務めている人気アイドル歌手デミ・ロヴァート(20)が、引き続き同番組の次期シーズン3にも出演するようだと報じられている。

「X ファクター」は現在アメリカでシーズン2まで放送が終了。シーズン2ではデミとともに人気歌手ブリトニー・スピアーズも審査員を務めていたが、今年1月、番組を降板することを表明した。

さらに、シーズン1から番組の審査員を努めてきたL.A.リードもシーズン2をもって降板すると発表。来期シーズン3は誰が新審査員になるのか注目されている一方、これまで沈黙を保ってきたデミ・ロヴァートの動向も注目されていた。

米Hollywood Lifeによると、デミのシーズン3出演はほぼ間違いないとのこと。さらに、関係者の話によると、デミは同番組シーズン2に出場していた5人組ガールズ・バンド「Fifth Harmony」と一緒にライブ・パフォーマンスを披露するという。

「Fifth Harmony」は、15才〜19才までの女性5人によるガールズ・グループ。「X ファクター」シーズン2で決勝まで勝ち進んだが惜しくも敗れてしまった。しかし、すでに大手レコード会社からのオファーを受けるなど、今後の活躍が期待されている注目のバンドだ。

しかし、デミ続投が決まったとしても、まだL.A.リードとブリトニーが抜けた穴を埋めるための新審査員が決まっていない。新審査員の候補としては、人気歌手ケイティ・ペリー(28)と、恋人で人気ギタリストのジョン・メイヤー(35)の名が挙がっているほか、人気R&BシンガーのNE-YOやピンク、レディー・ガガ、デヴィッド・ボウイらの名も挙っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ