Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが年上のイケメン恋人と今夏に結婚の噂!?

2013年3月13日
先月、滑膜炎のために悪化した臀(でん)部の手術を受けたばかりの人気歌手レディー・ガガ(26)が、今年の夏に結婚するのではないかと噂されている。

ガガは、2011年に自身の楽曲「ユー・アンド・アイ」のPVで共演したモデルで俳優のテイラー・キニー(31)と交際をスタート。プールでテイラーと裸でキスをしている写真をファンサイトで公開したり、ウェディング姿でテイラーとキスしているビデオを披露するなど、2人のラブラブな様子がたびたび伝えられていた。

そんな2人について、英THE SUN誌にガガの親友でDJのレディー・スターライトが衝撃発言。

「ガガは私に彼はすごく大切な人だと言ったわ。それは2人が一緒にいるところを見ればすぐにわかるはずよ」「二人の相性は抜群なの。最初はテイラーって、クールな恋をするには少し熱すぎるんじゃないかと思っていたんだけど、今は最高の男性だと思ってるわ」と語ったあと、「秘密をバラす気はないけど、私が聞いた話では2人は今年中に結婚したいと考えているみたい」ともらしたのだ。

現在、テイラーは出演中のドラマ「Chicago Fire(原題)」の撮影のためシカゴにおり、療養中のガガもテイラーと一緒にシカゴで同棲をしているという。レディー・スターライトはさらに「7月にはテイラーのドラマ撮影も終わるし、ガガのスケジュールも一段落つくから、今年の夏頃には何らかのアナウンスがあるんじゃないかしら」と加えている。

しかし一方では、ある情報筋が米E! Onlineに語ったところによると、レディー・スターライトが語った内容はあくまでも噂にすぎず、2人が近々結婚することはないと語っている。

真相は不明だが、2人の今後の動向に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ