Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサートチケットを求めてリアムの実家にファン100人が殺到

2013年3月23日
リアム・ペインリアム・ペイン
(C)TVGroove.com
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートチケットを求めて、およそ100人ほどのファンがリアムの実家に殺到。庭中を探索し、家族を困らせたと英The Sunが伝えた。

イギリスのラジオFree Radioが開催した企画が原因で起きた今回の珍事。町のどこかに隠された、バーミンガムで行われる「1D」コンサートチケット2枚を、番組のDJが伝える6つのヒントを元に探し出すという企画だが、数多くのファンがヒントを勘違いしてしまったようだ。

“美しい場所の近く”と“古代の墳墓みたいなところ”が、与えられたヒントに含まれていたらしいのだが、両者から、ファンはなぜかリアムの実家のことを指していると勝手な思い違いをしてしまった。

放送を聞いた100人ほどのファンがウォルバーハンプトンのリアムの実家に殺到し、庭中を大捜索。植木や茂みの中を探ってみたり、外においてあったゴミ箱の下を確認したりとやりたい放題。

熱心なファンの努力も虚しく、2枚のチケットは、ウォルバーハンプトンにある交通標識の裏に貼り付けてあったとのこと。

この驚きの出来事についてリアムの父親は以下のようにコメント。

「たくさんの人が家の周りをフラついていたんだ。企画が終了して本当にホッとしているよ、だって角に隠れて、チケットを必死に探そうとしているんだからね」

ラジオ番組のDJであるナイジェル・フレッシュマンとカット・ジェームズは混乱を招いてしまったとして今回の出来事についてリアムの父親に謝罪した。

「芝生にたかるファンがいなくなって、良かったよ。誰かがチケットを勝ち取ったようでうれしいよ」とリアムの父親は激怒してはいないようだったが、セレブの家族でいることの大変さを味わったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ