Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがハリーからもらった「衝撃」のプレゼントとは?

2013年3月28日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが、メンバーのハリー・スタイルズとの忘れられない“ある思い出”について語った。

ナイルは、英Metro対し、バンド結成直後にハリーと初めて遊んだときの思い出について「僕たちはハリーの義理のパパの家で初めて遊んだんだ。それで、僕は鍵を閉めてトイレに入ったんだ。そしたら、ハリーは突然、トイレの中に入ってきて、僕の写真を撮ったんだよ」と驚きのエピソードを告白。

しかしながら、ハリーはただ単に面白半分で写真を撮ったわけではなかった。このエピソードには後日談があるのだ。

「それから2週間後の僕の誕生日の日に、彼からプレゼントをもらったんだ。それは、僕がこの前トイレに入っていたときに撮られた写真つきのマグカップだったんだよ。お湯を注ぐと写真が浮き出てくるんだ」

ハリーがナイルのトイレ写真を撮ったのは、この“特別なプレゼント”のためだったのだ。はたして、そのマグカップは今どこに、どのように保存されているのだろうか? メンバーのリアム・ペインはこう証言する。

「ナイルはそれを壊しちゃったんだ! 僕たちはナイスなプレゼントをしたのにさ、壊しちゃったんだよ」

残念ながら悲惨な結末を迎えてしまったマグカップ。しかしながら、このエピソードはナイルにとって一生忘れることができない思い出になったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ