Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがもうすぐ叔父さんに!?

2013年3月29日
ナイルとお兄さんのグレッグナイルとお兄さんのグレッグ
英The Sunより
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(19)が叔父さんになることがわかった。英The Sunが伝えた。

ナイルのお兄さんであるグレッグ・ホーランが、彼女でセラピストのデニス・ケリーと3月27日、アイルランドの教会で結婚式を挙げた。そこでベストマンを務めたナイルは、身内の結婚という嬉しい出来事に加え、新たな家族が増えることを知らされたようだ。

なんとグレッグの新妻であるデニスはすでに妊娠しており、ナイルはじき叔父さんになるとのこと。グレッグとデニスの間に生まれてくる子供の性別など詳細は不明であるが、ナイルにとって喜ばしい一日となった。

3月24日から30日の間、ワールドツアー「Take Me Home Tour」をお休みしているメンバーら。ナイルは兄の結婚式でベストマンを務めるために、結婚式前に故郷アイルランド入り、家族との大切な時間を過ごしていた。

お兄さんと彼女の結婚式当日、ベストマンであるナイルはスリーピースのスタイリッシュなスーツとストライプのネクタイに身を包み、結婚式を挙げたウェストミースの教会まで家族を車で送り届けた。その際「BUSTED」の「The Day I crushed the Wedding」を歌っていたとのこと。教会では見事ベストマンの務めを果たした。

教会に入る際、駆けつけたファンに対しファンサービスを行ったナイル。結婚式後も寒い中外で待っていたファンに対し、挨拶し、ハグやサインをしてあげた。

結婚式を前に兄のグレッグがThe Irish Sunにナイルはベストマンとしての務めを真剣に果たそうとしていると語っており、ナイルにとって最愛の兄の結婚式は一大イベントであった。そんなときもファンサービスを欠かさない心優しいナイルを叔父さんにもつ赤ん坊は幸せ者だろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ