Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米「X ファクター」審査員デミ・ロヴァート、来シーズン続投が決定! 残りの審査員は誰が?

2013年3月29日
米人気オーディション番組「X ファクター」でシーズン2から審査員を務めている人気アイドル歌手デミ・ロヴァート(20)が、引き続きシーズン3にも出演することが正式決定した。放送局の米FOXが発表した。

デミの続投について、番組のプロデューサーで辛口審査員のサイモン・コーウェルは「デミが引き続き出演してくれるなんて、これ以上にうれしいことはないよ。彼女はスーパースターだし素晴らしいメンターとして前シーズン活躍してくれた。一緒に働くのを楽しみにしているよ」とコメント。新シーズンでもデミの活躍に期待を寄せているようだ。

米Hollywood Lifeによると、デミはシーズン3で、前シーズンから誕生したた5人組ガールズ・バンド「Fifth Harmony」と一緒にライブ・パフォーマンスを披露するという。

「X ファクター」は、現在シーズン2まで放送が終了。シーズン2には人気歌手ブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートが新審査員として参加し話題をよんだが、同シーズンをもってブリトニーが降板。さらにシーズン1から審査員を務めてきたL.A.リードも降板することが発表され、来期シーズン3では誰が審査員を務めるのかと注目を集めている。

これまでに、シーズン1の審査員に抜擢されたものの、たった3週間で降板させられた英人気歌手シェリル・コールを呼び戻そうとする計画があることが伝えられた他、人気歌手ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー、NE-YO、ピンク、レディー・ガガ、デヴィッド・ボウイらの名前も挙っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ