Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ソロでアルバムをリリース!?

2013年4月1日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ソロでアルバムをリリースするかもしれないと欧米メディアが報じている。

ある情報筋は、英The Mirrorに対し、「彼は、新曲をあれこれアレンジしたりするのが好きなようです。彼は友人のエド・シーランからいくつかアイデアをもらっているんです。すでに何曲かはレコーディングしていますよ」と話している。

ワン・ダイレクションの中でもトップクラスの人気を誇るハリーだが、グループを脱退し、まさかソロに転向しようと考えているのだろうか?

Cambioによると、その答えは「ノー」とのこと。関係者曰く、今のところ、ハリーの優先順位としては、やはり“ワン・ダイレクションでの活動”の方が高いようだ。しかしながら、ハリーはワン・ダイレクションの活動が休みのときは、その活動の妨げにならない範囲でソロ・アーティストとしての活動を進めているという。

しかし、ハリーが「ワン・ダイレクション」をすぐに離れてしまうということはなさそうだ。

2010年、ワン・ダイレクションのメンバーは、3枚のアルバムを出す契約を結んでいる。その契約の中には、もし、一人でもグループから脱退しようとすれば、他メンバーも報酬(金銭面)に影響を受けるという規定が含まれているとのことで、ハリーがすぐさま脱退することはないだろうとしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ