Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

原作者スティーヴン・キングも太鼓判の新作ドラマ「Under the Dome」最新映像公開

2013年4月3日
YouTubeより
今夏より米CBSで放映がスタートするスティーヴン・キングの小説を原作とした新作ドラマ「Under the Dome」の最新映像が公開された。

「Under the Dome」は2009年に発売されたスティーヴン・キングの同名SF小説をテレビドラマ化したもの。

ニューイングランド地方の町チェスターズ・ミルがある日突然、目に見えないドームによって覆われ、誰も出入りすることができなくなってしまった。ドームの中に取り残された町の住人たちは、生き残りをかけて奮闘する。全13エピソード。

【動画】


映像には撮影風景に加え、キャストやスタッフなどもコメントもあり、期待を煽られるものとなっている。

原作者であるスティーブン・キングはこのドラマについてこのようにコメント。

「このドラマを観たら、目が飛び出るくらいに目を見開いてしまうだろうね」

「革新的でとてもエキサイティングなエピソードになるはずだ。このドラマはまさに心奪われるものになるだろう」

原作者一押しの本作には、「ブレイキング・バッド」のディーン・ノリス、「スーパーナチュラル」のコリン・フォード、「シークレット・サークル」のブリット・ロバートソンらが出演。6月からCBSにて全米放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ