Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」3D映画予告編 非公式バージョン公開! 初期のボーイズたちの感動の映像が満載

2013年4月6日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
YouTubeより
先日タイトルが「This is Us」に決定した英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の3D映画の非公式の予告編が公開された。

2月に公開された「ワン・ダイレクション」ムービー「This is Us」の予告編だが、それは成功後のボーイズたちが中心となっていた。世界中でファンを魅了する様子や、仕事の合間にメンバーと楽しむ様子などが主に映し出されていた。

しかしこのたび、海外ゴシップニュースサイト「OnePopz!」が、非公式のオリジナル予告編を制作した。

【動画】ワン・ダイレクション誕生の瞬間に焦点を当てた感動的な予告編


ボーイズたちがデビューするきっかけとなったオーディション番組「The X Factor」で苦悩する5人の姿が冒頭に映されており、今の世界的成功を収めるまでの彼らの必死な姿を観る事ができる。

オーディションには、もともと別々にエントリーしていた5人。ブートキャンプに落ちてしまうが、サイモン・コーウェルにより才能を見出され5人でグループ「ワン・ダイレクション」を結成した瞬間の映像をPopOnez!は使用。公式予告編以上に心に訴えてくる出来となっている。

また、「ワン・ダイレクション」の公認ファンサイト「One Direction News」もオリジナルの予告編を公開している。こちらは、メンバーのクローズアップや最近の映像を中心にまとめられている。

【動画】ファンサイト「One Direction News」制作の予告編


元祖公式予告編はこちら。

【動画】「This is Us」公式予告編 ボーイズたちのお茶目な様子がキュート


注目の「ワン・ダイレクション」の3Dドキュメンタリー映画「This is Us」は日本で11月1日に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ