Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米CW「The Carrie Diaries」「NIKITA」など人気番組すべて来期更新か

2013年4月10日
米国TV業界では、毎年この時期になると放送終了のニュースが相次ぐが、米放送局CWでは、まだ来シーズンの放送が決まっていない5つの番組について、来シーズンも放送される見込みが高いと米Deadlineが報じた。

CWでは2012年12月に「ゴシップガール」が終了し、今年5月13日には看板番組の1つである「新ビバリーヒルズ青春白書」も幕を閉じる。その一方で、すでに「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「スーパーナチュラル」「ARROW」の来シーズン放送は決定している。しかし、まだ5番組については更新かキャンセルかが発表されていない。

その5作品とは、「The Carrie Diaries」、「NIKITA / ニキータ」、「Beauty And The Beast」、「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」、「Cult」。

Deadlineによると、これらの番組は更新される可能性が高いという。その理由として、CWのドラマは米HuluやNetflixなどと提携してオンラインでの配信を盛んに行っており、こちらの調子がよく、良好な収益をあげているからだとしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ