Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」プロサッカーデビュー?

2013年4月12日
ダニー・シンプソン(左)、ハリー・スタイルズ(右)ダニー・シンプソン(左)、ハリー・スタイルズ(右)
インスタグラムより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の5人が、英プレミアリーグの名門サッカークラブ「ニューカッスル・ユナイテッドFC」と、サッカーを練習する様子が伝えらえた。

現在、ツアーの真っ最中である「ワン・ダイレクション」は、この日も忙しく過ごしたようだ。今月10日、5人はニューカッスルの練習場に登場。コンサート前のひと時をプロ選手たちと、ボールを蹴って楽しんだようだと米Hollywoodが報じている。

「ワン・ダイレクション」とともにサッカーを楽しんだ、ニューカッスル・ユナイテッドに所属するダニー・シンプソン選手は、ハリーとのツーショットを自身のインスタグラムにアップしている。




一方で1D側も、つかの間の休息を充分に満喫したようだ。元イングランド代表であり、いまはニューカッスルで二部チームの監督を務めるピーター・ベアズリーに会った感動を、ナイルは以下のようにツイートしている。

「ピーター・ベアズリー! なんてすごい男なんだ! 彼は(引退してからも)まったく衰えてないんだよ! この人こそサッカーの天才だね」(ナイル)

あこがれのプロサッカー選手と楽しい時間を過ごしたボーイズたち。リフレッシュしてきっとまた素晴らしいステージを見せてくれるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ