海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、狂気のストーカーに“陰毛つき”カミソリで襲われる 

2013年4月15日
本年度アカデミー賞にノミネートされるなど、「レ・ミゼラブル」での好演も記憶に新しい人気俳優ヒュー・ジャックマンが、トレーニング中にストーカーから電気カミソリで襲撃される被害にあった。

米NY Daily Newsによると、ヒュー・ジャックマン(44)が、ストーカーに襲われたのは、13日土曜の朝、アメリカ・ニューヨークのジムでのこと。ヒューは映画「X-MEN」新作のためのトレーニング中、被害にあった。犯人はキャスリン・サーズトンという47歳の女性で、「ヒューと結婚するため」2か月にニューヨークへやってきたという。

ヒューが警官に語ったところによると、彼が朝8時にジムに着いたときは、犯人はすでにジムの前にいたらしい。ストーカーはヒューの後を負ってジムへ入りこみ、「私たちは結婚するのよ、そうでしょ?」と詰め寄った。

犯人はヒステリックに泣き叫んだあと、バッグから電気カミソリを取り出し、背後からヒューを襲おうとしたようだ。幸いにもヒューのパーソナルトレーナーがブロックしたが、なんとカミソリには彼女の陰毛がたっぷりついていて、それをヒューの顔に向け投げたのだという。

彼女は以前からヒューの7歳の娘が通う学校に現れたり、ヒューの妻に「私はあなたの夫と結婚します」と言うなどのストーキング行為を働いてきたが、今回の襲撃の動機は意外なものだった。彼女は警官にこう語っている。

「私はあんなヒゲをはやしている彼が嫌いなの」

なんとも珍妙で恐ろしい事件に巻き込まれたヒューだが、幸運なことにケガは負わなかった。ヒューは「もっとも重要なことは、家族の安全だ」と語っているという。犯人はなお、「私はヒューと結婚したいの。これは法に反することじゃないわ。妻をふたり持つことは、違法じゃないのよ」と語っているという。ヒューとその家族の不安な日々はまだ続きそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ