Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」米ツアーの移動は特別仕様の“スクービー・ドゥ”バンで! お値段は・・?

2013年4月22日
スクービー・ドゥスクービー・ドゥ
「スクービー・ドゥ」公式HPより
現在ヨーロッパツアー真っ最中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、6月13日よりスタートするアメリカツアーの移動手段としてアメリカの長寿テレビアニメ「スクービー・ドゥー」をイメージしたカスタマイズ・バンを使用する考えのようだ。

米Perez Hiltonによると、ボーイズたちは「スクービー・ドゥ」で登場するカラフルなバン“ミステリー・マシーン”のようにカスタマイズしたバンに乗って道中移動したいと考えているとのこと。

「ワン・ダイレクション」版のバンには、ロゴマークを周りに貼り付けるだけでなく、車内にはプラズマテレビやゲーム機器などを設置するという。

ある関係者は次のようにコメントしている。

「カートゥーンが大好きなボーイズたちはアメリカツアーを目前に、何か特別なことをしたいと考えており、カスタムメイドのツアーバスを作ることを決めました。『スクービー・ドゥー』はアメリカ発ですし、ファンたちは、きっとバンを気に入ってくれると信じています」

「もし、金銭面で実現に至らなかった場合、ボーイズたちはバンをイギリスで乗り回すつもりでいます」

カスタマイズ・バンを作るのに7万ポンド(約1,063万円)必要であると伝えられており、相当な金額を使ってバンを作っているようだ。是非とも「ワン・ダイレクション」版“ミステリー・マシーン”がみられるように期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ