Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートン、おつかれデートの様子をパパラッチ

2013年4月23日
セバスチャン・ナップ(左)、ミーシャ・バートン(右)セバスチャン・ナップ(左)、ミーシャ・バートン(右)
米PerezHiltonより
2003年から2007年放送の海外ドラマ「The OC」で、主人公マリッサ・クーパー役を演じ、人気を博した女優ミーシャ・バートン(27)が、恋人とデートする写真が公開された。

ミーシャと恋人のセバスチャン・ナップが写真を撮られたのは、先週アメリカ・ロサンゼルスで行われた、コーチェラ・フェスティバルというアートと音楽のフェス会場。ふたりはぴったりと寄り添って歩いているが、なぜかそろって浮かない表情だ。

今回、米PerezHiltonが公開した写真では、以前に公開された下半身パンパンショットに比べると、いくらかスリムになったようにも見えるが、うつろな瞳でどこか遠くを見つめる姿は、マリッサとして世界のファッションアイコンだったころとは別人のようだ。

「The OC」でのブレイク以来、パパラッチに追われ続ける生活に疲れ、私生活が荒れていたミーシャ。現在はインデペンデント映画を中心に活動中で、静かな生活を送っているというが、こう疲れた表情を浮かべられると心配だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ