Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリを終えた「glee」コーリー・モンテース、恋人リー・ミッシェルとデート満喫中[動画あり]

2013年5月2日
コーリー・モンテース(左)、リー・ミッシェル(右)コーリー・モンテース(左)、リー・ミッシェル(右)
Youtubeより
先月1日に依存症治療のためリハビリ施設入りを発表した「glee/グリー」のフィン役で知られるコーリー・モンテース(30)。同26日にリハビリを終え、施設を退所したことが報じられた彼が、「glee」のレイチェル役を務める恋人リー・ミッシェル(26)と早速デートを楽しんでいる。

この日、リーとコーリーが目撃されたのは、コーリーの出身地であるカナダ、ブリティッシュコロンビア州のビクトリアにあるレストランだ。コーリーがリハビリを終えてからおよそ1週間あまり、リーと恋人同士水入らずの時間を過ごしたかと思えば、デートにはコーリーの母親が同席していたと米PerezHiltonが伝えている。

リーは自身のツイッターに、「美しい1日」としてソロのショットをアップしている。


また、5月1日には、リーとコーリーはそろってアイスホッケー観戦デートを楽しんでいる。バンクーバー・カナックスのユニフォームに身を包んだふたりは満面の笑み、そして何よりコーリーの表情は健康そのものだ。リーが「カナックスがんばれ!」とツイートすると、すかさずコーリーがそれをシェアするラブラブっぷりを披露している。

【動画】場内アナウンスに笑顔で答えるふたり


久しぶりに一緒に過ごせる時間を、目いっぱい満喫しているコーリーとリー。これまで苦労した日々があっただけに、喜びもまたひとしおだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ