Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、優等生からセクシー系へ移行完了!? 新曲MV公開[動画]

2013年5月5日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
Youtubeより
ディズニー製作の「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで人気を博した女優ヴァネッサ・ハジェンズが参加した新曲のMVが公開された。

今回ヴァネッサが新曲でコラボしたのは、ガールズグループ「YLA」。彼女たちと歌った「$$$ex」のMVが新たに公開された。

この曲はヴァネッサの他、セレーナ・ゴメスなど今が旬の女優が多数出演する映画「スプリング・ブレイカーズ」に着想を得たものである。映画内でもビキニ姿を惜しげなく披露し、セクシーな魅力を振りまくヴァネッサが、MV内でもはじけた姿を見せている。

【動画】ヴァネッサのスイートな歌声は1:20ごろから


高校を舞台にしたディズニーのテレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクし、そこで演じた秀才女子高生ガブリエラの印象が強く、これまで優等生キャラのイメージがあったヴァネッサだが、「スプリング・ブレイカーズ」をはじめ、果敢にもどんどんと新境地に挑み続けている。「私の熱いSEXが感じられる? 心臓のバクバクが止まっちゃったわ」と挑発的に繰り返すサビが印象的だ。

【動画】同曲の30秒バージョンはこちら
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ