Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・J・フォックスが新ドラマになんと主演でTV復帰を果たす! 最新映像公開

2013年5月13日
マイケル・J・フォックスマイケル・J・フォックス
YouTubeより
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズや海外ドラマ「ファミリー・タイズ」などで知られるマイケル・J・フォックスが、再びTVドラマの主演を務めることで話題のコメディドラマ「The Michael J. Fox Show」の映像が初公開された。

【動画】話題のマイケル・J・フォックス復帰作 初公開映像


昨年夏に米放送局NBCによって放送権が取得された本ドラマは、通常ならパイロット版(第1話)の出来によって2話以降の制作が決定されるなか、異例扱いで最初から22話に及ぶシリーズ全話の制作が決定していた。

マイケル演じるニュースキャスター、マイク・ヘンリーが、パーキンソン病を患ったことにより、一時職場を去ることになるが、新たな治療を受けて5年後に職場に復帰。その後の闘病生活を描いていく本ドラマ。マイケル自身も新たな治療法を取り入れたことで、今回のテレビ界への復帰を果たしたことから、マイケル自身の体験談に近い内容になっている。

公開された映像では、マイケル演じるマイクがキッチンで家族と会話する様子が映し出されている。良き父親として家族の中心にいるようだ。

マイケルの主役としてのTVカムバック作である本作、本編を観るのが待ちきれない。「The Michael J. Fox Show」は米NBCにて今秋より放送。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ