海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

話題の新作ドラマ「S.H.I.E.L.D.」予告編ロングバージョン公開! 新たなヒーロー伝説の幕開け

2013年5月15日
コールソン捜査官コールソン捜査官
YouTubeより
全世界で大ヒットを記録した映画「アベンジャーズ」のTV版スピンオフドラマ「Marvel’s Agents of S.H.I.E.L.D.」のロングバージョンの予告編が公開された。

【動画】


米放送局ABCで放送が決まった本作。今回、公開された2分以上にわたる予告編では、ニューヨークでの戦いで死んだはずのコールソン捜査官の生きている姿を目の当たりにして驚きの表情を浮かべるワード捜査官(ブレット・ダルトン)や、「ER」でおなじみの女優ミン・ナのかっこいい格闘シーンなど、前回公開された映像より盛りだくさんな内容となっている。

ABCの社長、ポール・リー氏は同ドラマについて以下のようにコメントしている。

「このドラマは素晴らしい人間関係をユーモアを持って描くと共に、今あるマーベル・フランチャイズならではの感動や興奮、アドベンチャーを提供できる作品です」

「各登場人物が興味深いものとなっており、そのことが多くの視聴者をひきつけることになるでしょう」

映画「アベンジャーズ」を手掛けたジョス・ウェドンが手掛けるドラマ「Marvel’s Agents of S.H.I.E.L.D.」は現地アメリカで今秋放送開始。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ