Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

若者にはまだまだ負けん! 「バックストリート・ボーイズ」が新曲&懐かしのヒット曲を披露[動画あり]

2013年5月16日
「バックストリート・ボーイズ」「バックストリート・ボーイズ」
Youtubeより
今年、結成から20周年を迎え、今月末から日本を含めた待望のワールドツアーを開始する予定の、元祖ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」が、出演したテレビ番組で“ボーイズ”の健在っぷりをアピールした。

1993年に結成された「バックストリート・ボーイズ(BSB)」は、20周年を迎えた今年、ハリウッドに殿堂入りを果たした元祖ボーイズグループ。1995年のデビューから、CDの総売り上げは1億3000万枚を数え、日本でも3作のアルバムがミリオンヒットを記録している。何度も来日しているが、その際には東京ドームをはじめ、国内最大級の会場を満員にできる大スターである。

先日、同じボーイズグループの後輩「ワン・ダイレクション」が、彼らの曲をカバーしたことでも話題になったが、今回は先輩自らテレビ番組「Good Morning America(原題)」に出演し、新曲と懐かしいヒット曲を披露した。

【動画】新曲「Permanent Stain」


こちらは7月に発売される予定の、2009年以来4年ぶりのの最新アルバム「In a World Like This(原題)」より、「Permanent Stain(原題)」という曲。すでに“アラフォー”となったメンバーだが、若い女の子は黄色い声を上げ、ボードを振って彼らの登場を喜ぶなど、まだまだ現役で魅力たっぷりであることを見せつけた。

【動画】1997年のヒット曲「エヴリバディ」


こちらは1997年に発売されたシングル「エヴリバディ(原題:Everybody)」。出だしの「バックストリートが帰ってきたぜ!」という歌詞に興奮しきりのファンの様子をご覧あれ。

さらに「BSB」はツアーの準備の様子も公開。新たに公開されたリハーサル動画では、全員でダンスレッスンを受ける様子が見られる。

【動画】来日公演は10月に国内6か所で予定されている


年を取ったからといって、ダンディに落ち着く気はないようで、まだまだ攻める気満々のアラフォー“ボーイズ”に期待だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ