Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バックストリート・ボーイズのAJ、植毛を認める! ビフォーアフター写真も公開

2013年4月8日
AJAJ
インスタグラムより
人気アイドルグループ「バックストリート・ボーイズ」のA.J.が、植毛を行ったことを自身のインスタグラムで発表した。さらに、わざわざ自分の頭部の写真を撮って披露し、ファンを驚かせている。

たとえ世界中で大人気のポップシンガーであっても、その悩みは世間並らしい。A.J.は自身の頭部を左右の斜め上から撮影した以前の写真と、現在の写真2枚、計4枚をまとめてオンライン上にアップしている。確かに上段の2枚に比べ、下段ではしっかりとスタイリングも決まり、カメラに向けてにっこりとほほ笑んでいる。

A.J.は「豊胸した女の子や、腹筋をつけた男はそれを喜ぶだろう! ぼくがしたのはそういうこと! こんなに幸せなことはないよ!」とコメントしている。

35歳のポップアイドルは、これまで自身の頭を隠すためか、帽子がトレードマークであった。しかしこれからは帽子抜きのA.J.を見られることになるのだろうか?

【関連ニュース】
バックストリート・ボーイズがトンでもない格好で爆笑「ハーレム・シェイク」披露[動画あり](2013年3月27日)
「glee」ダレン・クリスが最新映画でバックストリート・ボーイズのヒット曲を熱唱[動画あり](2013年3月5日)
バックストリート・ボーイズがイケメンなサンタクロースに! “アメコミ風”新曲PV公開(2012年11月16日)
美しすぎる45歳 ニコール・キッドマン、整形疑惑について初めて口を開く(2013年2月1日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズに激似の女性ファン、もっと似せようと整形を希望(2013年1月8日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ