Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」キャストに新カップル誕生! ライダー役ブレイク・ジェンナーとマーリー役メリッサ・ブノワが交際中

2013年5月16日
メリッサ・ブノワ(左)とブレイク・ジェンナーメリッサ・ブノワ(左)とブレイク・ジェンナー
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でライダー役を演じているブレイク・ジェンナーと、マーリー役を演じているメリッサ・ブノワが交際していることが発覚した。

2人は以前より手をつないで出かけているところや、ブレイクがメリッサをおんぶしている姿をパパラッチされており交際が噂されていた。

米PerezHiltonによると、ブレイクは、カナダの放送局が開催したファンとツイッター上で交流できるイベントに参加。そこで1人のファンから交際の噂は本当なのかどうか質問された際、「:)(←笑顔を表す文字)うん」とコメント。噂をあっさり認めたという。

ブレイクとメリッサは2人とも「glee」シーズン4から登場した新キャラクター。「glee」にシーズン1から出演するリー・ミッシェルとコーリー・モンテースも、このドラマでの共演がきっかけで交際をスタートさせ話題を集めているが、ブレイク&メリッサのカップルも、交際が公になった今後は大いに注目されることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ