Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

撮影復帰のブラッド・ピット、術後のアンジーが気がかりでぽっちゃりに?

2013年5月17日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
米HollywoodLifeより
乳がん抑制のため、乳房切除手術を行ったことを公表した女優アンジェリーナ・ジョリー。彼女を支えた献身的なパートナーであり、俳優のブラッド・ピットが、自身の出演映画の撮影に復帰したことを、各メディアが報じている。しかしストレスのためか、以前より…

今月14日、乳がんにかかるリスクを下げるため、乳房を切除するという大きな手術を受けたことを公表したアンジェリーナ。彼女の勇気ある決断と公表は、世界中で話題となり、数多くの称賛を得ている。

一方で、アンジーが手術を受ける間、ずっと病院に滞在し、彼女を支えていたというブラッド・ピット。愛する女性の勇気ある大きな決断を、全面的に支持するコメントも発表しているが、内心さぞかし心配だったことだろう。

そんなブラッドが現在撮影されている自身の映画「World War Z(原題)」の撮影現場に復帰した写真が、米HollywoodLifeで公開された。その写真がちょっとした波紋を呼んでいる。

黒の上下に身を包んだその姿。心なしか、ぽっちゃりしていないだろうか…?

元々が端正な顔立ちのスーパースターだけに、わずかな変化も人々の関心の的になってしまうブラッド。アンジーは乳房に続き、卵巣がんのリスクを下げるため、卵巣切除手術を受けることが報道されたばかり。パートナーが気がかりなのもわかるが、自身の健康管理も忘れずに。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ