Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」スー先生役ジェーン・リンチ、「アニー」で堂々ブロードウェイデビュー

2013年5月21日
ジェーン・リンチ(中央)ジェーン・リンチ(中央)
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスー役を演じるジェーン・リンチが、ミュージカル「アニー」でブロードウェイデビューを果たした。

現在、日本ではシーズン4が放送中の「glee」。本国アメリカでは一足先に放送が終了し、現在キャスト陣はオフシーズンに入っている。その期間を利用して、ジェーンは今月16日から、7月14日まで、ブロードウェイの名作ミュージカル「アニー」に出演。主人公アニーの暮らす孤児院の院長・ハニガン役を熱演している。また、さっそく「glee」のキャストたちが応援に駆け付けた。

これまでわかっているだけで、マシュー・モリソン(ウィル役)、ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)、ケビン・マクヘイル(アーティ役)が観劇。中でもジェナは、「ジェーンのデビューを誇りに思うわ」という感想をツイートしている。

また、同じく劇場を訪れたダレン・クリス(ブレイン役)とのツーショットを、ジェーンは公開。




さらにジェーンはツイッターでキャストへの感謝の気持ちをツイート。

「“glee”ファミリーの応援に感謝しています!!」

ドラマ内ではいじわるなチアリーダー部の監督、スーを演じているため、グリー部にとってはもっぱら天敵のようなジェーン。しかし私生活では良好な関係を築いているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ