Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」公式本の表紙と発売日を公開! ボーイズたちの夢にまで迫るファン待望の1冊

2013年5月22日
公式本の表紙カバー公式本の表紙カバー
One Direction公式Twitterより
先日、2014年の大規模なスタジアムツアー「Where We Are Tour」の開催を発表したばかりの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。彼らが新たに発売する書籍「Where We Are: Our Band Our Story」の発売日が決定。また、表紙のカバー写真もあわせて公開された。

21日、「ワン・ダイレクション」の公式ツイッターが公式本のカバー写真を発表。ツイートされた写真には、「100% OFFICIAL 1D WHERE WE ARE, OUR BAND, OUR STORY」と書かれたタイトルとともに、ポーズを取るかっこいいボーイズたちが写っている。

出版社のホームページによると、この公式本について次のように説明している。

「これは「1D」唯一の公式本で、過去1年半のボーイズたちの旅について記しています。彼らが訪れた場所や出会ったファンたちだけでなく、彼らの考えたことや感じたこと、夢なども書かれています。この1年は目を見張るような年となりました。この本は、彼らの驚くべきストーリーを語っています」

発売日は8月27日となっており、現在、出版社のHarperCollins Chindren’sがプレオーダーを行っている。日本版の発売日は現在のところ未定だ。

ボーイズたちの夢や感情まで迫った同書籍。ファンにとってはたまらない1冊になるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ