Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

期待の新作「S.H.I.E.L.D.」ではコールソン捜査官の過去が明かされる!?

2013年5月24日
今秋から米ABCで放送される「Marvel’s Agents of S.H.I.E.L.D.」でコールソン捜査官役を演じているクラーク・グレッグが、番組や自身のキャラクターについて語った。

大ヒット映画「アベンジャーズ」のスピンオフとして放送が決定したドラマシリーズ「S.H.I.E.L.D.」。同番組にコールソン捜査官役で出演しているクラーク・グレッグは、米E! Onlineのインタビューに答えた。

映画「アベンジャーズ」での出来事からどのようにコールソン捜査官が復活したのかファンの間で数多くの議論が交わされていることを聞かれると、ファンの間であがったいくつもの説に敬服しながらも、「僕たちが得る答えは、どの説よりもすごいものになってるはずだ」とコメントし、ファンの期待感を煽った。

続けてクラークは、番組内でコールソン捜査官の過去が明らかになることを示唆。

「まだパイロット(第1話)しか撮影していないが、コールソンの過去についても触れることになると思うよ」

一方、メリンダ・メイ捜査官役を演じている共演者のミン・ナもインタビューに答え、多くの人の期待を背負った番組に参加するのはとても緊張すると述べながらも、「素晴らしいスタッフと共に優れた作品を観客に提供したい」と意気込みを語った。

コールソン捜査官は、ファンからの支持も多いキャラクターだけあって、多くの人が彼の物語に興味を抱いていることは間違いない。一体、どんな過去が描かれるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ