Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再破局報道の「トワイライト」クリステン・スチュワート、パパラッチに思いっきり中指を突き立てる

2013年5月25日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
米PerezHiltonより
映画「トワイライト」シリーズで共演した俳優ロバート・パティンソンと再破局したのではないかと噂されている人気女優クリステン・スチュワートが、パパラッチに中指を立てて挑発している写真を撮られ、米PerezHiltonが公開した。

どこかの駐車場らしき場所でメガネをかけたクリステンが、パパラッチに向かって両手で中指を立てている。軽蔑するような目したクリステンの表情はひどく不機嫌そうに見える。

クリステンとロバートは、映画「トワイライト」シリーズで共演し交際をスタート。しかし2012年にクリステンが、主演映画「スノーホワイト」の監督を務めたルパート・サンダースと浮気をしたため破局。その後、復縁し順調な交際を続けていたが、今月行われたロバートのバースデー・パーティにクリステンが出席しなかったことから破局の噂が浮上。さらにロバートがクリステンの家から車で私物を運び出しているところが目撃されており、破局は決定的なのではないかと見られている。

つい先日の報道によると、再破局の原因は、ロバートが、クリスティンがまだサンダース監督とメールをやりとりしていることを見つけたためだと噂されている。クリスティンは、自分の招いた失態にイライラしているのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ