Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインのお母さんがツイッターで息子のアンチに反撃

2013年6月3日
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの母親が、息子をツイッターで攻撃しているアンチに向けて反撃を始めたことが、話題となっている。

パキスタン系イングランド人の父親を持つゼインはイスラム教徒であり、1年ほど前から、ツイッターなどで、彼の民族性、宗教についてバッシングが続いている。ゼインをテロリストだとするような暴言もあり、ゼインは一時期ツイッターをやめるにいたったほどだ。(現在は再開している。)

米英の複数のメディアが伝えたところによると、ゼインの母親パトリシアさんは、そんな状況に我慢できなくなったようで、ツイッターでアンチに向けて、「さぞかしハッピーなことでしょうね。ゼインが、あなたのツイートを読んだのだから。あなたが、どれほどゼインを悲しませたか、想像もついかないでしょうね。あなたたちって本当に頭がおかしいわ。」というメッセージを発信した。(現在はこのツイートは削除されたのか確認できない。)

パトリシアさんはさらに、ゼインにバッシングを無視するようにアドバイスしたと説明し、「息子は強いから大丈夫けど」とツイート。ファンに心配しないよう、呼びかけた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ