Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル&コーリー・モンテース、リハビリ後はじめて公の場に登場

2013年6月10日
コーリー・モンテース(左)と、リー・ミッシェルコーリー・モンテース(左)と、リー・ミッシェル
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演している俳優コーリー・モンテース(31)が、同ドラマ共演者で恋人の女優リー・ミッシェル(26)とリハビリ後、初めて公の場にそろって登場した。

米E! Onlineなど複数の米芸能メディアによると2人は、6月8日、米カリフォルニア州で開催された低所得者やホームレスの自立支援のためのチャリティーイベントに出席。コーリーはグレーのスーツ姿、リーは白いロングドレスを姿で仲むつまじく登場した。

コーリーは今年4月、依存症克服のために自らリハビリ施設に入所。同月26日に無事リハビリを終えて出所した。その後コーリーとリーは、メキシコのビーチへ旅行したり、アイスホッケーの試合を観戦しているところを目撃されていたが、公の場に2人そろって現れたのは、リハビリ施設から出所後、これが初めてとなる。

相変わらずラブラブの二人は、笑顔でマスコミの前に登場。リーは、来年の春に自伝を出版することも決まっており、公私ともに順調そうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ