海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」セバスチャン役グラント・ガスティンが交通事故で大ケガ! 痛々しい病院での写真を公開

2013年6月19日
グラント・ガスティングラント・ガスティン
グラント・ガスティンのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ライバル校の生徒として登場するグラント・ガスティン(23)が交通事故に遭った。

グラントは、「glee」の物語の中心である「ニュー・ディレクションズ」のライバルである、「ウォーブラーズ」の生徒セバスチャン・スマイス役として、シーズン2から出演。男子のみで構成されるチームの中心として、歌にダンスに活躍するキャラクターを演じている。

ところがグラントは今月17日、トレーニングのためジムへ自転車で向かう途中に転倒。腕を骨折するなど大ケガを負い、入院する事態となった。その後、本人が病院での様子をインスタグラムにアップ。ファンへ無事である様子を報告している。

「自転車でジムに行くときにやっちゃった。二度としないよ。転んで肘を脱臼して、腕を骨折したんだ。今は元気だよ」

あわせてグラントは同時に、恋人ハンナ・ダグラスをはじめ、自分を助けてくれたひとに感謝の気持ちを述べた。

「ハンナ、それから道で助けてくれた優しい知らない方々や、救急救命士にも感謝しているよ」

その後、日本時間19日には、無事退院したことを報告。

「ついに自宅の自分の家のベッドにいるよ。終わらない休息の時間だ。ハンナや、自分を気にかけてくれるみんなには、感謝してもしきれないよ」

実はグラントが夢中の彼女、ハンナさんも、マッキンリー高校のチアリーダー役として「glee」に出演する女優。番組上では反目する関係にあっても、プライベートでは関係なく愛をはぐくんでいたようだ。

献身的な彼女の存在が、グラントのケガを癒し、1日も早く彼が復活できる日を願おう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ