Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、ライブ中に美女からパンツのプレゼント! 送り主が心境を明かす[動画あり]

2013年6月26日
パンツをつまみあげるクリス・ブラウンパンツをつまみあげるクリス・ブラウン
YouTubeより
“バッドボーイ”でありながら、抜群の人気を誇る歌手クリス・ブラウン(24)。先日行われた彼のライブで、なんと彼にパンツを手渡したファンが、熱すぎるその思いを語っている。

今月22日、クリスがカリフォルニアのクラブでパフォーマンス中に事件は起きた。放送禁止用語を発し、絶好調のクリス。しかしファンのひとりが下着を彼に手渡したとき(動画27秒頃)には、さすがの“バッドボーイ”も「オーウ…」と怪訝な表情でつまみ上げ、すぐさま背後の人物にパスしてしまっている。

【動画】白い下着にふしぎな表情のクリス・ブラウン


驚きはこれだけで終わらない。なんと「クリスにパンツを渡した」という人物が名乗り出て、米TMZに証言。その心境を語っている。

彼女の名前はキャロル・キロスさん。かわいらしいブロンドの21歳は、クリスの熱狂的なファンだという。

キャロルさんはどうしてライブ中のクリスに、下着を手渡そうなどと突飛なアイディアを思いつき、さらには実行に至ったのか。その背景には、熱すぎる“愛”があったようだ。

「(下着には)名前と電話番号、インスタグラムを消えないマーカーで書いたの。とにかく彼の気を引きたくて、アレを手渡したのよ」

確かにいきなりパンツを手渡す女性とあれば、さすがのクリスの印象にも色濃く残るだろう。

クリスにとって幸か不幸か、キャロルさんは、「あの下着は未使用」としているが、ライブ中ずっと大事に持っていただったため「胸の汗がしみ込んでるの」と話しているそうだ。

ちなみに彼女のもとには、“まだ”クリスから連絡はないという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ