Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

帰国したミランダ・カーがさっそく愛息子とお散歩デート! 子犬を抱きしめるフリンくんがキュート

2013年7月29日
お散歩を楽しむミランダ・カーとフリンくんお散歩を楽しむミランダ・カーとフリンくん
Just Jaredより
今月18日に自身が立ち上げたオーガニックスキンケアコスメ「KORA Organics」のPRと、ミューズを務める「サマンサタバサ」のCM撮影のため、来日した大人気モデル、ミランダ・カー。来日中は、メディアはこぞってミランダの特集コーナーやインタビューの模様を放送していたが、帰国後は早速、大好きな息子フリンくんと束の間の休日を楽しんだようだ。

スニーカーにキャップとスポーティーなファッションでセントラル・パークを愛息子と共に訪れたミランダ。息子との久々のまったりタイムに心身共にリラックスしている様子。

一方、フリンくんは、ママが帰ってきたことがとてもうれしかったよう。ご機嫌そうな表情を受かべる写真や愛犬フランキーをハグする、キュートな写真を何枚も撮られている。

日本のテレビ番組のインタビューを受けた際、フリンくんについて「私のすべて」と発言していたミランダ。それだけに、息子と過ごせたこの日は、幸せなひと時だったに違いない。


来日中のミランダ・カーが温泉を満喫! すっぴん美肌で浴衣姿も披露(2013年7月22日)
今月18日から日本に滞在しているモデルのミランダ・カー(30)が、忙しい撮影の合間を縫って日本を満喫しているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ