Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのツアーバスからまた麻薬が発見される

2013年7月30日
今年4月に、ツアーで訪れたスウェーデンで、ツアーバスから麻薬が発見されている歌手のジャスティン・ビーバー(19)だが、またしても同じような事件が起きた。

米E!onlineによると、7月28日夜、ジャスティン・ビーバーのツアーバスの一台が、ミシガン州とカナダの国境を通過する際、当局の検閲を受け、マリファナと麻薬の吸入用具が発見された。しかしジャスティン本人は、バスが止められた際、車内におらず、彼の代理人は同メディアに対し、「あれはジャスティンのバスではなかった」と話しているという。

一方で、検閲を行った国境警備隊は次のように説明している。

「麻薬が見つかったバスはジャスティンの一行に属する車両で、日曜夜のデトロイトでのコンサートに向かう途中でした。二回目の捜査で麻薬探知犬がドラッグの臭いをかぎとったため、さらに捜査を進めたところ、マリファナとドラッグ吸引器が見つかりました。ジャスティン・ビーバーはバスの中にいませんでした」
「捜査官はマリファナをと吸引器を没収し運転手に罰を課しました。バスと乗客はすで解放されています」

今年4月にも、スウェーデンで似たような事態に巻き込まれたときも、車内にはジャスティン含め、誰もいない状態だったため、現地警察は逮捕・起訴を見送っていた。しかし今回の件で、ジャスティンのバスに“懲りない誰か”がいることは明るみに出たようだ。


衝撃! ジャスティン・ビーバーのバスからドラッグ発見! その時ジャスティンは…?(2013年4月26日)
ツアーのためスウェーデンに滞在していた人気歌手ジャスティン・ビーバーのツアーバス...
ジャスティン・ビーバー、大麻騒動についてビミョーに“謝罪”!?[動画あり](2013年2月12日)
今年1月に、マリファナらしきものを吸っている写真をリークされていた人気歌手ジャス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ