Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミス・サンシャイン」ぽっちゃり子役 アビゲイル・ブレスリンが金髪美女に! 当時の面影ゼロ!?

2013年7月31日
2006年に公開された映画「リトル・ミス・サンシャイン」で、美少女コンテストに挑戦するには、ちょっぴりおデブちゃんな女の子、オリーヴを演じた女優アビゲイル・ブレスリンを覚えているだろうか? あれから、約7年。すっかり大人の女性に成長したアビゲイルの写真が話題だ。

同作の出演で、当時としては史上4番目に若い10歳11ヶ月でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたアビゲイル。その後も、「幸せの1ページ」(’08)ではジョディ・フォスターと、そして「私の中のあなた」(’09)ではキャメロン・ディアスと共演。着々とキャリアを伸ばしている。

【動画】「リトル・ミス・サンシャイン」(’06)予告編


「リトル・ミス・サンシャイン」での好演から、7年。17歳となったアビゲイルはロサンゼルスにて行われた、玩具メーカー主催のイベントに白のロングワンピースにレザージャケットという出で立ちで参加。当時の面影はどこへやら、しっかりとしたアイメイクに入念な手入れがされたブロンドヘアのアビゲイルは、「美女」の称号にふさわしいだろう。

女の子は年齢と共にかわいく、そしてキレイになっていくというが、アビゲイルのあまりの変貌ぶりに驚きの声を隠せない人も多いのでは?


こんなに大人になりました! 「スパイキッズ」の子役女優が「マチェーテ」続編で豊満セクシービキニボディを披露(2012年11月9日)
人気スパイ映画「スパイキッズ」シリーズのカルメン役で知られる子役出身の女優アレクサ・ヴェガ(24)が、ロバート・ロドリゲ...
ダコタ&エル・ファニング姉妹がモデルに挑戦! 洗練された大人の女性に変身(2013年7月9日)
韓国発の人気ブランド「J.Estina」の顔を務めることになったダコタ・ファニング&エル・ファニング姉妹の広告写真が公開...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ