Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリス・コルファー、コーリー・モンテースの死について語る 「静かに弔いたい」 [動画あり]

2013年8月6日
クリス・コルファークリス・コルファー
米Huffingtonpostより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でカート役を演じているクリス・コルファーが、共演者であるコーリー・モンテース(享年31)の死について、米Huffingtonpostのインタビューで語った。

俳優として活躍する傍ら、著者としても人気を誇るクリスはこの日、自身の著書「The Enchantress Returns, in The Land of Stories(原題)」シリーズの最新作のプロモーションで同インタビュー番組に出演。読者の質問に答える中で、「glee」キャストとしてコーリーの死についてどう向き合っているか語った。

【動画】「glee」クリス・コルファー、コーリー・モンテースの死は「静かに弔いたい」(コーリーについては11:55頃~)


今月1日(木)、ほとんどの「glee」キャストは撮影現場に戻ったが、クリスはまだ復帰していない。「誰かを弔うのはとてもツラいこと」だが、「誰かを弔うことと、誰かと一緒に弔うことは、全く別のこと」と話すクリスは、個人的にコーリーの死を弔いたいと、現在の心境を明かした。

数多くのファンがコーリーの死を悲しむ中、ファンの支援に感謝するクリスだが、「とても不幸なことだけど、僕たちにできることは乗り越えていくことだよね」と話した様子からは、ファンと共に悲しみを共有するのではなく、個々人のプライベートな問題として捉えるべきと考えているようだ。

誰もが“家族のような存在”と語る「glee」キャストたちの関係。その一員を失った悲しみは計り知れないが、新シーズンでも、徐々にまた以前のような元気な姿を見せてほしい。

「glee」リー・ミッシェル、公の場で元気な姿を見せる! かすかに笑顔も(2013年8月6日)
最愛の恋人であり共演者であるコーリー・モンテース(享年31)を亡くしたばかりの「glee/グリー」リー・ミッシェル(26)。先月13日に世間を悲しみに包んだコー...
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース死去の一報に「glee」キャストが結束したと告白(2013年8月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のウィル・シュースター役で知られるマシュー・モリソン(33)が、朝の人気番組に出演。「glee」のキャストたちが結束しながら、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ