Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「glee」ライバル高のイケメンコーチが長年のパートナーと離婚

2013年8月2日
パートナーのモンテ・ラプカ(左)とシャイアン・ジャクソンパートナーのモンテ・ラプカ(左)とシャイアン・ジャクソン
自身のツイッターより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のシーズン2にライバル校のグリークラブ「ボーカル・アドレナリン」の新任コーチとして出演していた俳優シャイアン・ジャクソン(38)が、長年のパートナーと離婚していたことがわかった。

米Gossip Copによると、シャイアンはパートナーで物理学者のモンテ・ラプカと約2年に渡る結婚生活にピリオドを打った。シャイアンは代理人を通じ「お互い、離婚することに同意しました。(離婚は)友好的な別れです」との声明を発表している。

シャイアンは11年以上の付き合いを経て、2011年にモンテと結婚。自身のツイッターでも結婚したことを報告。「僕の知る限り最高の男性と結婚したんだ」とツイートし、モンテを褒めちぎっていた。


ジョナサン・グロフとザッカリー・クイントが破局! 「ひどい終わり方だった」!?(2013年7月18日)
新作映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」でスポック役を演じている俳優のザッカリー・クイント(36)と、「glee/グリー」などへの出演で知られる俳優ジョナサン・グロフ(28)が破局したことが...
「glee」スー先生役ジェーン・リンチ、3年連れ添ったパートナーと離婚へ(2013年6月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスー・シルベスター役を演じている女優ジェーン・リンチ(52)が3年の結婚生活にピリオドを打つことになった。

ジェーンは米Peopleに、3年連れ添...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ