Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン×クリステン・スチュワートがまさかの密会! 何が起きている?

2013年8月7日
今年5月に破局したと報じられたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートに、まさかの密会報道が飛び出した。一体、ふたりの間に何が起きているというのか。

破局後、傷心気味のクリステンに対し、ロバートは次々と美女たちとのロマンスが浮上。クリステンの家から荷物をまとめて出ていくロバートの姿も目撃され、破局はほぼ決定的と思われていた。

そんな矢先の8月4日、クリステンの自宅前に車を停車させているところをパパラッチされたロバート。X17 Onlineによると、ロバートは2時間ほど滞在していたそうで、終始緊張した様子だったという。

なぜふたりはいまさら密会したのか。米Hollywood Lifeによると、ロバートがクリステンの家を訪れたのは、残っている荷物を取りに来るためだったというが、それ以外の動機もあったようだ。

「彼は残りの私物がほしかったので、クリステンの家を訪ねたのですが、どうやらロバートはクリステンにも会いたかったようですね」(“クリステンの友人”の証言)

「クリステンは彼に会えてうれしかったようですが、互いにまだ未練があるので、帰るときは悲しかったと思いますよ。ヨリを戻すのは簡単そうに見えるかもしれないですが、そうでもないんです。今のところは仕事が第一優先なんですよ。悲しいですけどね」(“クリステンの友人”の証言)

なんだかんだでつかず離れずの関係を続けているロバートとクリステン。プライベートでも映画さながらの恋愛劇を繰り広げているようだ。


ケイティ・ペリー、絶縁中(?)のクリステンに弁解メール! 「ロバートとはタダの友だちよ」(2013年8月1日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が報じられていたクリステン・スチュワートとの関係について語った。

先日の報道では、クリステンはロバート・パティンソンと交際していた当時はケイティと仲が...
ロバート・パティンソン、噂の新恋人とは“セフレ”の関係!? 原因はやはりあの事件・・?(2013年7月25日)
映画「トワイライト」シリーズの共演者、クリステン・スチュワートとの破局後、早々に報じられた新たなお相手、ライリー・キーオとのロマンスの行方が注目されているロバート・パティンソンにある“疑惑”が浮上して...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ