Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お盆休み前に必見! ミランダ・カーが、フライト必需品を紹介する動画

2013年8月8日
ミランダ・カーと、必需品たちミランダ・カーと、必需品たち
YouTubeより
先日の来日をはじめ、世界中あちこちを飛び回ることも多いスーパーモデルのミランダ・カー(30)が、フライト必需品を紹介している。

多くのひとにとって、長時間、飛行機に乗ることは、何かと負担の多いもの。それはミランダとて例外ではなく、彼女はいかに快適にフライトを過ごすか、そしてモデルならではの“美しさ”に重きを置いたフライト必需品を紹介している。

【動画】ミランダ・カーのトランクの中身を拝見!


ミランダが見せてくれたのは、機内持ち込み用の小さな荷物。まずは「美容のために眠るの」とおしゃれなアイマスクの紹介から動画ははじまる。

さらにミランダは、Tシャツ、アイマスクとも相性がいいフード付きのパーカー、パンツなど、「リラックスできるもの」「パジャマにもなる」というゆるめの服を紹介。そして「寒いときに首に巻いたりする」スカーフを見せている。

また、着替えのほか、メイク用品や、「潤いのため」と自身プロデュースのコスメも取り上げているが、一般的に化粧品など液体の機内持ち込みは大きく制限されているため、ご注意を。

そして、“モデル”のミランダは、飛行機を降りるときにはサングラスをかけることが多いという。

「フライトの後は、そのまま仕事へ向かうことが多いの。アイメイクは不要だから、サングラスが便利なの」

8月も半ばに差し掛かり、夏休みを海外で過ごす方も多いだろう。この際だからミランダをまねて、長いフライトをスーパーモデル気分で過ごすのもまた一興かも?


美しすぎる親子! ミランダ・カー、パパ・オーランドそっくりの愛息子フリンくんから公開キス(2013年8月7日)
美しすぎる親子が、絵になりすぎて、うっとりため息? 人気モデル、ミランダ・カー(...
ミランダ・カーが自宅公開! おしゃれガーデンに見える日本の夏グッズとは…(2013年7月31日)
先日、来日した際には、温泉を訪れて浴衣を着たり、ネイルアートを施すなど、日本の生...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ