Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーのちょっとロックな秋服コレクションが公開

2013年8月7日
ミランダ・カーミランダ・カー
JustJaredより
スペイン発のファッションブランド「MANGO(マンゴ)」の広告塔に、2012年から起用されているスーパーモデルのミランダ・カー(30)。同ブランドの秋コレクションを身にまとったミランダの画像が、シーズンを前にしすでに公開されている。

米JustJaredは、8月6日、「MANGO」の2013年秋コレクションを着たミランダの画像を数多く公開。また撮影時にミランダが残した言葉を紹介している。

「『MANGO』の秋冬キャンペーンは、Inez and Vinoodh(カメラマンチーム)と一緒にとても楽しい時を過ごしたわ」
「彼らは仕事をするのに、信じられないくらい素敵なチームなの。それくらい楽しくやったのよ」


ミランダ・カーミランダ・カー
JustJaredより



また、レザージャケットやチェックのスキニーボトムなどを含む「MANGO」の秋冬コレクションを、ミランダは“パンク”だと説明。

「もちろん服も最高よ。今シーズンはエッジのきいたパンクにインスパイアされているのよね」

ミランダ自身も「ナチュラルに見える」とお気に入りのコレクションは、日本版「MANGO」公式サイトで見ることが可能だ。


ミランダ・カーミランダ・カー
JustJaredより



日本版「MANGO」公式サイト



来日中のミランダ・カーが温泉を満喫! すっぴん美肌で浴衣姿も披露(2013年7月22日)
今月18日から日本に滞在しているモデルのミランダ・カー(30)が、忙しい撮影の合...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ