Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーが自宅公開! おしゃれガーデンに見える日本の夏グッズとは…

2013年7月31日
ミランダ・カーの“庭”風景ミランダ・カーの“庭”風景
ミランダ・カーのインスタグラムより
先日、来日した際には、温泉を訪れて浴衣を着たり、ネイルアートを施すなど、日本の生活を満喫していった様子のスーパーモデル、ミランダ・カー(30)。どうやら帰国した現在でも、彼女の生活には“日本式”が織り込まれているようだ。

毎日、インスタグラムにたくさんの写真をアップしては、ファンを喜ばせているミランダ。彼女が7月31日に公開した写真には、日本のファンならつい目が行ってしまうグッズが写っている。

ミランダが公開したのは、自宅の庭の写真。花に囲まれ、パステルグリーンを基調にした空間は、メルヘンチックな雰囲気をまとっている。しかしよく見ると奥には、すだれが。日本でも涼グッズとして、夏の間は重宝されるグッズを、どうやらオーガニックにこだわるミランダも愛用しているようだ。

同じ日、ミランダはこの庭でお茶を楽しむ様子もアップしている。



すだれのおかげで、暑い夏も乗り切れそう?


来日中のミランダ・カーが温泉を満喫! すっぴん美肌で浴衣姿も披露(2013年7月22日)
今月18日から日本に滞在しているモデルのミランダ・カー(30)が、忙しい撮影の合...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ