Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり未練タラタラ? ロバート・パティンソン、元カノ クリステンのために新恋人をフる!?

2013年8月8日
人気俳優ロバート・パティンソン(27)が元カノ クリステン・スチュワート(23)のために、新恋人と噂されていたライリー・キーオ(24)をフったと複数のメディアが報じている。

4年にわたり交際していたクリステンと破局したロバートに新たな恋の噂が浮上したのは、6月下旬のこと。ロバートが運転する助手席に座るライリーの姿が目撃されたことから、米メディアはこぞって「新恋人発覚」と報じた。

しかし、ふたりのロマンスはその後、一向にして深まる気配は見られなかった。その原因として、ある米メディアは、クリステンが自分との交際中にほかの男性と浮気したことがロバートのトラウマになっており、それ故にライリーと親密な関係を築けないのではなないかと論じていた。

そして、新たな情報によると、ロバートがライリーとの関係を進展させなかったのは、やはりクリステンが関係しているのだという。しかし、クリステンの浮気が問題なのではなく、クリステンを思ってのことだというのだ。

「彼はクリステンの友人を奪うようなことはしたくないんです。彼はクリステンを愛しているし、これからも彼女のことを見守っていくでしょう」(関係者)

確かに、ロバートの新恋人とされるライリーはクリステンの友人でもある。ロバート本人としては、長年付き合ったクリステンを傷つけるようなことはしたくないと思っているようだ。

今月8月4日、緊張した面持ちでクリステンの自宅を訪れたロバート。米Hollywood Lifeは、ロバートがクリステンの家を訪れたのは残っている荷物を取りに来るためだけではなく、クリステンに会いたかったためだと伝えている。

複数の女性とのロマンスが流れるも、なんだかんだいってクリステンに未練たっぷりのロバート。ロバートにとってクリステンのことを乗り越えるのは簡単ではないようだ。


ロバート・パティンソン×クリステン・スチュワートがまさかの密会! 何が起きている?(2013年8月7日)
今年5月に破局したと報じられたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートに、まさかの密会報道が飛び出した。一体、ふたりの間に何が起きているというのか。
ロバート・パティンソン、噂の新恋人とは“セフレ”の関係!? 原因はやはりあの事件・・?(2013年7月25日)
映画「トワイライト」シリーズの共演者、クリステン・スチュワートとの破局後、早々に報じられた新たなお相手、ライリー・キーオとのロマンスの行方が注目されているロバー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ