Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

前代未聞!? 「スター・トレック」監督が何の話かわからない不気味な動画を公開[動画あり]

2013年8月20日
YouTubeより
現在上映中の人気映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を手掛けた売れっ子監督のJ.J.エイブラムスが、この度とっても奇妙なティーザーを公開した。しかし、これが一体何のティーザーなのか、現時点では明かされておらず、話題を呼んでいる。

【動画】暗闇の中から口を縫われた男の人出現! 果たして一体何のティーザー?


「Stranger(原題)」と題された約1分ほどのティーザーは、J.J.自身が所有する番組制作会社「Bad Robot Productions(原題)」から公開されたもの。満天に光る星空の下、突如として男の人が浜辺に打ち上げられたところから始まる。背景に流れるナレーションは、「彼は自分自身のことについて、何も知らずにたどり着いた。彼が誰かって?今にわかるさ。水と共に始まるものは、そこで終わり、再びそこから始まる運命にあるから」と、謎めいたセリフを続けるばかりである。

その後「これが今から起こる出来事だ」と、ナレーションはこう続く:「男は行方不明になり、姿を消し、人々は消し去られる。そして生まれ変わるのだ」。最後のセリフと同時に画面に現れるのは、口を縫われた不気味な男の顔半分。

「Soon he will know(彼は直に知ることになる、の意)」というメッセージも、一体誰の、何のことなのか、サッパリ不明である。

既に公開された「スタートレック」の映像ではないし、次に監督すると噂されている映画「スターウォーズ」の最新作にしてはティーザーが出るのは早すぎる。どうも新しい企画のようだが、果たして映画なのかドラマなのかもわからず、ティーザーは視聴者をじらすかのように教えてはくれない。

一体これは何のティーザーなのか。一刻も早く続報を出してほしいところだ。

「スター・トレック」来日イベント最後の会場はまるで宇宙空間! 超リアルな“地球”に一同大コーフン(2013年8月15日)
新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の来日イベントが8月14日、日本科学未来館とのコラボレーションイベントが開催され、来日中のJ.J.エイブラムス監督...
「スター・トレック」ベネディクト・カンバーバッチが来日記者会見! お茶目すぎる仕草でファンを悩殺(2013年7月16日)
ベネディクト・カンバーバッチが、夏の超大作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を引っさげ7月15日に来日。翌日16日、都内で来日会見を行った。
<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ