Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」マーク・ハミルが他人のタバコの吸い殻を拾って吸う残念な姿を撮られる

2013年5月20日
吸い殻を拾うマーク・ハミル吸い殻を拾うマーク・ハミル
英The Sunより
人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズでルーク・スカイウォーカーを演じた俳優マーク・ハミルのなんとも残念な姿が激写されてしまった。

英The Sunが公開した写真には、道端に置いてある灰皿からタバコの吸い殻を拾い、愛車のBMW車内で喫煙をするマーク・ハミルのなんとも残念な姿が写されている。

赤の他人が吸った後の吸い殻だが、そんなことなど気にしていないようで、愛車の中でタバコを堪能した後、吸殻を道端に捨てて、ハンバーガーを買いに行ったとのこと。

ハンバーガーを買うマーク・ハミルハンバーガーを買うマーク・ハミル
英The Sunより


先日、J.J.エイブラムスが監督を務める「スター・ウォーズ」シリーズ続編への出演がオリジナルシリーズを監督したジョージ・ルーカスにより明かされたマーク・ハミルだが、この写真からはジェダイを演じていた面影などは一切ない。

かつてのジェダイに一体何が起こってしまったのだろう・・・「スター・ウォーズ」続編では、昔のようなカッコいい姿が観られることを期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ