Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリーをいじめないで! 1Dのメンバーがテイラー・スウィフトの皮肉スピーチを冗談交じりに批判

2013年8月28日
先日、アメリカにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、元カレ ハリー・スタイルズを意識した皮肉まじりの受賞スピーチを行った人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに対し、ハリーが所属するワン・ダイレクションの面々が苦言を呈している。

同受賞式で、ハリーのことを歌ったとされる楽曲「トラブル」が最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞したテイラーは壇上で「この曲(「トラブル」)を書くのに、インスパイアしてくれたカレにも感謝したいわ。みんな、もちろん誰のことだかわかっているんでしょうけど。だって今、ここにいるひとりだもの」とキツ~い冗談を交えた受賞コメントを述べていた。

これらの発言に対し、ハリー本人はこれといってコメントしていなかったが、ハリーの仲間であるボーイズは、納得がいかなかったようだ。

1Dメンバーの一人、リアムは米Vultureに対して冗談交じりにコメントしている。

「彼女がナイル(※実際はハリー)の話をしたとき、僕たちはすごく腹が立ったよ」

リアムはさらに米Us Weeklyに対してもテイラーに批判的な発言をしている。

「あんなこと言う必要なんてないだろう。賞をもらったところなんだよ。素直に喜べばいいだけなのに」

一方、なぜか引き合いに出されたナイルも、それに乗っかる形でテイラーのスピーチを冗談ぽく批判した。

「たくさんのことを一緒に経験してきたのに僕のことを歌にするもんだから、すごく怒ったよ」

なお、ハリーは授賞式後に行われたパーティーでテイラーらと一緒に過ごしたと報じられている。当の本人であるハリーはテイラーの言動に関してあまり気にしていないのかもしれない。


テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対して、徹底的につれない態度を...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズをついに許す! これにてハリーも一安心?(2013年8月15日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、破局以降、毛ぎらいしていた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ