海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

目隠しされた「1D」ファンが目を開けるとそこには本人たちが! うれしすぎるドッキリ企画[動画あり]

2013年9月3日
YouTubeより
ミュージック・チャンネル「MTV」が、英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)の大ファンに、メンバーに直接インタビューする機械を与えるというサプライズ企画を行った。

【動画】うれしすぎるドッキリ! 憧れのワン・ダイレクションにファンが直撃インタビュー


番組の司会者の代わりに誰かセレブにインタビューをするという名目のもと、企画への参加者を公開募集した末に選ばれたのは、ともに1Dの大ファンである十代の女子2人。誰にインタビューするのか何も聞かされないまま、目隠し+ヘッドフォン付きという重装備で会場まで連れて行かれた2人は、アイマスクを外した瞬間、大好きな1Dを目にして驚きを隠せない表情で固まってしまっている。

ぼう然とするファン2人に対し、1Dのメンバーたちは手始めに自己紹介。「今朝は何食べたの?」と場を和ませたり、質問にはノリノリで答えたり。インタビュー終わりにはメンバー全員が2人とハグをして別れるなど、メンバーの優しさが垣間見える企画となった。

あこがれの有名人に会えるドッキリなら、いつでも受けたいかも?

「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルが恋焦がれる人気セレブは誰?[動画あり](2013年9月3日)
世界中で大人気の英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。女子たちの憧れ的存在であるボーイズだが、同年代の男の子たち同様、大好きなセレブがいるよう。メンバー...
テイラー・スウィフトの「だまれ」発言騒動の真相が明らかに! 親友のエド・シーランが証言(2013年9月3日)
「持つべきものは友」とはよく言ったもの。優秀なミュージシャンたちが数多くいるアメリカの音楽業界では、日々ライバルに囲まれて過ごしていることだろうが、そんな中でも...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ