海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サッカーチームに加入した「ワン・ダイレクション」ルイの初試合日程が決定

2013年9月4日
8月にイングランド2部ドンカスター・ローヴァーズに加入した「ワン・ダイレクション」のルイ。大のサッカー好きとして知られるルイが夢にまで見たクラブ加入のニュースだったが、今度はルイの初試合が行われるとの嬉しい発表が伝えられた。

ドンカスター・ローヴァーズ公式ホームページによると、ドンカスターの28番の背番号をもらったルイがリザーブ試合に出場することが決定。相手チームは、ノース・リンカシャー、スカンソープを本拠地とするスカンソープ・ユナイテッドFC。試合は現地9月18日の夜7時から行われる予定となっている。

現地9月3日、朝10時からチケットが発売されることになっており、値段は1枚7ポンド(約1,085円)だそうだ。

ルイのクラブチーム加入は、子供向けホスピス施設へのチャリティ活動の一環を目的としたもの。今回、ルイが参加する試合も、Bluebell Wood Children’s Hospice(ブルーベル・ウッド小児ホスピス)のためにお金を集めることが目的だ。

地元に本拠地を置くドーヴァーズを、「ワン・ダイレクション」として活動をスタートする前から応援してきたルイは、加入が決まった際に「子供の頃から夢にみていた」と語っていた。18日に行われる憧れのクラブチームでの初試合では、ルイのどんなプレーが見られるだろうか。


目隠しされた「1D」ファンが目を開けるとそこには本人たちが! うれしすぎるドッキリ企画[動画あり](2013年9月3日)
ミュージック・チャンネル「MTV」が、英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)の大ファンに、メン...
夢に見ていた! 「ワン・ダイレクション」ルイが英2部のサッカーチームに加入(2013年8月5日)
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、自身の地元に本拠地を構えているイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ