海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとテイラー・スウィフトが関係修復? ディナーの約束も取りつける

2013年9月11日
先日アメリカで開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、一緒に笑顔で記念撮影に応じる写真が公開された“元カップル”「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト。今年1月の破局以来、ハリーに対してつれない態度を取ってきたテイラーだが、この日の再会はふたりの関係にある変化をもたらしたようだ。

LOOK magazineによると、久しぶりの再会を果たしたハリーとテイラーはこの日、お互い腹を割って話し合ったそう。

「彼(ハリー)はとてもおもしろい人で、テイラーの周りにある壁をいともたやすく壊しちゃうんですよ。彼はテイラーに授賞式での彼女は最も輝いていたと伝えました。そして、テイラーと別れたのはバカだったということも伝えたんです」

久しぶりの再会で、思い出話に花が咲いのだろうか。なんと、同誌によると、ハリーとテイラーは今度一緒に食事をする約束までしたのだとか。

「彼らは今度同じ街にいることがあったら、ディナーをしようと約束しているんです。テイラーは(ハリーとの交際で)傷ついたので、事を進めるのには慎重になっていますが、また彼と連絡が取れて喜んでいますよ」(関係者)

破局後、公の場でハリーのことをネタにしてきたテイラー。一方ハリーはテイラーとの破局理由については一切触れず、彼女を賞賛。しかし、関係者の話では個人的なことを人前で話したり、あてつけとも取れる行動を度々取るテイラーにショックを受けているとも報じられていた。

また、破局後の授賞式ではふたりがバッティングしないよう、関係者が綿密に時間を管理していたとも言われ、ふたりのただならぬ不和が話題となっていた。

破局後は険悪ムードが立ち込めていたようだが、時間がふたりの仲を修復してくれたのだろうか。真偽のほどに注目が集まる。


テイラー・スウィフトの「だまれ」発言騒動の真相が明らかに! 親友のエド・シーランが証言(2013年9月3日)
「持つべきものは友」とはよく言ったもの。優秀なミュージシャンたちが数多くいるアメ...
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。