Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋多き歌姫テイラー・スウィフトに新たな恋の予感? 今度のお相手は“オージー俳優”

2013年9月12日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに新たな恋の噂が浮上している。はたして、今度のお相手は…?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと今年1月に破局して以降、恋愛からは遠ざかっている様子のテイラー。ハワイ在住のプロサーファー、ジョン・ジョン・フローレンスや人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」に出演中のマシュー・グレイ・ギュブラーとの恋仲が噂されたこともあったが、その後これといった動きは見られていない。

米Us Weeklyが報じたところによると、テイラーの新たな恋のお相手と目されている人物はオーストラリア出身の俳優ブレントン・スウェイツ。アンジェリーナ・ジョリー主演の最新映画「Maleficent(原題)」にも出演している注目株だ。なんでも、テイラーとブレントンは共に現地入りしたトロント国際映画祭の会場で、イイ感じだったのだとか。

同サイトによると、パーティー会場のプライベートブースに一緒に入っていったというテイラーとブレントンは一時間ほど会話を楽しんだそう。かなり馬が合ったのか、目撃者曰く、ブレントンはテイラーの背中に手をまわし、はたまたテイラーは何回か彼の足をタッチしていたそうだ。

自身の恋愛観について以前、「私が恋に関して気にすることはひとつ。その恋に、歌う価値があるかってことだけよ」と語っていたテイラー。今回のお相手であるブレントンはテイラーが曲にする価値のあるステキな男性なのだろうか。今後の行く末を見守りたいところだ。


みんなの憧れセレブ、テイラー・スウィフトが死ぬまでにやりたい意外なことって?(2013年8月13日)
類まれな美貌と才能に恵まれ、トップスターとしての富や名声、地位までをも手にした歌...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ